恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】幸福と成功にとって性的な満足感は本来はおまけでしかない

幸福と成功にとって性的な満足感は本来はおまけでしかない



 

めちゃくちゃシンプルな話ですが、性欲ファーストで幸福だったり、成功している人っていないですよね?

 

仮に資産が山ほどあって、見た目もめちゃくちゃ良くて、そのほかのスペックも全部高かったとして、それで性欲ファーストで充実感があるでしょうか?

 

どんな人でも流石にそれはないと体験していなくてもわかるでしょう。

 

 

例えば、男性だったら、トップAV女優5人とやり放題、何なら、毎日でもよりどりみどりでやり放題でもいいです。

 

で、想像してみてください。

 

終わった後のことを。

 

最初は興奮するかもしれませんが、段々と虚しくなってくるのがわかると思います。寂しさが込み上げてくるのがわかるし、1人だけのお気に入りとどっちを選びますかと言われれば、お気にを選びたくなる気持ちもわかってくるでしょう。

 

で、仮に一人だけのお気にを選んだとして、それで満足できるでしょうか。心が満たされるでしょうか?

 

あなたの一番大好きなアイドルといきなり結婚できて毎日セックスできるとして、本当にそれで心が満たされるでしょうかという話をしています。

 

いや、そのアイドルと分かり合えれば、幸せだと思うかもしれません。

 

わかりあうとはどういうことなんでしょうか?

 

昨日の記事の内容も含めてクラブで考えてみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入