恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 463-5】アラサー処女をいじられた時の対処法 その3 既婚男性編

 

既婚男性についてあまり書いてなかったら以下のような指摘があったので考えてみましょう。

 

既婚男性の処女いじり(早く経験しなよ)は、興味がないというより、プライドの高い男性が自分の妻が処女じゃなかった(処女で結婚する男がいる=自分が格下になる)ことへの恨み妬みのように感じています。

 

というのも、私の周囲でそんなこという既婚男性は、たいてい、奥様が処女でなさそう(元カレがいたらしい話をきいたことがある)からです。

 

奥様が処女だったぽい既婚男性は、なにもいわない、もしくは、処女のままでいいんじゃない、みたいな雰囲気です。どっちでもいいんじゃない、的な雰囲気を出してるとは思いますが、経験しなよ、とプッシュすることはしない気がしています。

 

今度、結婚前に経験した方がいいよ、っていう既婚者には、「〇〇さんの奥さんは、結婚前の経験人数、何人くらいなんですか?(奥様は経験済み前提)」って、みんなの前で聞こうと思います。

 

最後の対策はばっちりですね。

ただ、これを聞くと、案外、知っている限りの情報を出してくる男性もいます。

レスになっていて、なんなら、実態が離婚しているような状態の男性とかです。

要するに、妻のパーソナリティーがオスの格を決める要素として機能していなくて、既婚であるという事実だけが機能しているような男性です。

また、ある程度、女遊びが出来ているということもあります。そこがオスとしての格を保っているところになっています。

 

また、その質問に答えたくなくて、自分の武勇伝に話をそらそうとする人もいるでしょう。そういう人には、Aさんのことは興味ないんです。そうじゃなくて、Aさんの奥さんに興味あるんですよ。としつこく聞きます。

 

また、妻の男性遍歴とか気にしないと強がってくる男性もいます。

過去は過去のことだから、俺はそんなの気にしてないし、聞いてもいないと答えるのを拒否するわけです。

その場合は、どれくらいと見積もってます?と聞くわけです。

本当は経験10人なのに1人と答えたり、30人なのに3人と答える女子がほとんどとかよく言うじゃないですか。

あぁいうのって、男性はどうやって見積もるんですかね?と非処女っぷりをどうやって見分けるか議論に持ち込みます。

 

もうひとつの展開は、気にしてないと言われたら、今から奥さんに電話して聞いてみてくださいよ。と振ります。すると、当然、嫌がりますから、やっぱり気にしてて知りたくないんですよね?本当の男性心理を知りたいから、後学のために教えて下さいよーと聞きます。

さらにそこから、もし、仮に結婚したい相手が、知っている男性の元カノだったら、どういう条件なら結婚がありですか?議論に持ち込みます。

 

見た目なのか、若さなのか、関係性なのか。関係性と言われたら、それはどれくらい育成した関係性のこと指してます?体の関係を含むのか、含むなら、知り合ってどれくらいからその関係があるイメージなのかとかを聞いてみればいいです。

 

なんなら、奥さんと知り合って、どれくらいで体の関係になったんですか?とかもいいでしょう。さらに結婚しなかった女性とはどうですか?と比較して、そこに差がなかった場合、付き合えば結婚できるという保証が全く無いってことですよね?

 

いったい、Aさんの結婚の決め手は何だったんですか?と繋げていけばいいです。