恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 463-4】アラサー処女をいじられた時の対処法 その2

アラサー処女をいじられた時の対処法 その2



もう一つおまけです。

 

相手が男性でも女性でもいいですが、彼氏を作れ的なことを言ってきた場合の対処法です。

 

いやね、彼氏作れとか言いますけどね、


Aさんは実の娘に同じことを言えますか?誰でもいいから、男とエッチしてこいとか。結婚する気があるのかないのか、よくわからない男とセックスしてこいとか。

 

私のことは結婚相手や大事な人として考えてないのはよくわかりましたけど、それ、同じこと自分の娘に言えますか?

 

女性が言えると言った場合、そういう女性と結婚したいと思いますか?と同席している男性に聞いてみましょう。


男性が言えると言った場合も、同席している女性にこういうことをいう人と結婚できますか?と聞きます。


これで双方が出来ると答えたなら、再度確認を取るわけです。

 

あなた方は、自分の娘に結婚する気がない男であってもいいから、とにかく男を作れと勧める親になるんですね?

 

付き合っているうちに結婚する気になるかもしれないじゃんとか、言ってきたら、男性にはそんな経験ありますか?と聞けばいいし、女性には元カレにプロポーズされたことあるんですよねと聞けばいいです。その勝率どれくらいで、そもそもなんで別れたんですか?と別れた理由を聞き出そうとします。

 

すると、大した理由じゃなかったり、そんなんで付き合うってどういうこと~という話がほとんどなので、そういうお付き合いはしたくないんですよねぇとかいっておけばいいわけです。