スマートフォン解析

あなたが愛される本当の理由

昨日の続きです。

これは結構大事なコンセプトなので、これから何度も取り上げますが、

彼はあなたのどこが好きなのでしょうか?

若さや美しさ、可愛さでしょうか?


そういったものは、たとえ結婚したとしても、もっと若い人や、もっと美しい人、可愛い人が後から現れますよね。

若さという意味では100%そういう人が現れます。

じゃあ、なんで、あなたが大事にされるんでしょうか?

長年の付き合いで、何も言わなくてもわかってくれる。

これは確かにそうです。

でも、これも、浮気相手と長年付き合えば、わかってくることです。

では、昨日、とりあげたいちずなところでしょうか?

これも浮気相手にまねできるところです。

というか、むしろ、これは後々捨てられる理由になります。

なぜなら、付き合っている状態の解消、継続を相手にすべて全権委譲してしまっている状態であり、
かつ、あなた自身が彼になんら刺激を与えないからです。


基本的に男はセックスしたいだけの生き物なので、一度、セックスした相手には、興味がなくなってきます。

これを引き止める方法は三つだけです。

結婚していない状態なら、そもそもセックスしないというのが、一番効果があります。
これについてはいろいろ考察することがあるので、今後も議論していきますが、結婚も視野に入れているので今回は置いておきます。


二つ目はそのセックスを常に刺激的なものとして提供することです。
コスプレとか、変態プレイとかいろいろありますよね。でも、これは一般の女性にはなかなか難しいところです。


最後ですが、これは常に男性に刺激を与え続ける必要があるわけです。それでいて、一貫した姿勢、つまり、いちずなところが必要になってきます。

いちずというのは、このときに必要なのです。

要するに、パートナーに対していちずなのではなくて、新しい情報を獲得することにいちずであって、彼を刺激し続けないといけないということです。

たとえば、身近で起こった出来事を話すのが、これの基本形になります。これは、みなさんやってますよね。友達のりえちゃんがどうしたこうしたとかです。

この刺激のレベルを上げることが、彼を引き止める一番の方法になります。これについて次回もう少し考察していきます。