恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】非処女で結婚したときに絶対に明かされない夫の本音

www.youtube.com

molove.hatenablog.com

 

ここで書いたような状況を夫が理解して、そこでどう考えるかです。

 

女性側としては、そもそも夫と知り合う前の話やし、今は完全に元カレとも関係も切れているし、私は私やん。今の私を見てよ。あなたがおるのに裏切っているわけでもないんやし。

と思うでしょう。

過去は取り戻せもしないし、変えることもできません。

 

 

でも、男はそうは思わないんですよ。

 

ブログで処女性を上げないといけないと書いているのは、それが失った処女の価値を埋める唯一のものだからです。しかし、かなりの労力をいろんな方向にしないといけないので、処女でも必要ですが、処女だと余計に楽になるという話です。

 

さて、男がどう考えるかです。

 

よくある処女を捨てたいと1億円をドブに捨てる子がいますが、当然、その相手とは結婚がないことを最初から自覚していますよね。

 

あと若い頃くらい遊ばれてもいいから、イケメンといちゃいちゃしたいというのも同じです。1億円はそいつにあげて、夫にはあげないという選択です。

 

付き合ってから相性がよければ、結婚するのであって、結婚するかどうかはわからないじゃんというのも、結婚するかわかってないのに1億円をあげているわけです。

 

君は君自身に1億円の魅力があると思っているの?

1億円の価値があると思っているの?

結婚したら、その若さも美しさも10年もたないのに。

 

オスは格を最も大切にする生き物です。

だから、仕事で出世しようとします。しかし、仕事で出世できるのは10人に一人もいません。社会的に成功できる男は男の中でも数%しかいないし、その数%のコミュニティーの中でも成功者とそうでない人がいるので、実際のアルファな男は2~3%しかいないわけです。

 

そんな男たちが成功者、アルファになれる唯一のチャンスが結婚です。

絶対に格下にならない、世界のどの男の格下にならない唯一のチャンス。

それが処女と結婚できるということです。

 

それを土台にもう一度、仕事でもアルファを目指そうと頑張れるし、妻のことは何があっても、守ろうと心の奥底で誓います。注意してほしいのは、これらは絶対に言葉として出てきません。本当に覚悟したことは絶対に言葉にしないのが男です。

 

だから、言葉で男を評価してはいけないし、いくら本音を聞き出そうとしても、それを口にすることはありません。

 

そうして、絶望した夫がSVPを発動させて、

浮気するチャンスがあれば、浮気をし、

けんかになれば、言ってはいけない領域まで言葉を選択し、モラハラし、

言葉が苦手な男は手を上げてDVをして、

自分を下げしめる女とはセックスしたくないと感じるようになってセックスレスになってきます。

 

つまり、処女だけが夫を救うことができる。じゃあ、非処女はどうしたらいいんだよとなります。

 

それについてクラブで解説していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com