恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「もう用がない」というのは女だけ

別れた彼氏と街で偶然出会ったらどうするの?ときくと、

たいてい「無視します。」と答えが返ってきます。

で、「もう用がありません」といいます。


一方、男は別れた彼女に対して、「もう用がない」とは言いません。

結構激しい別れ方をして、あんなやつにはもう会いたくないということはあります。


これ、面白くてね。

男はセックスしたいだけなのに、別れるときの基準が会いたいかどうかなんだよね。


一方、女性は、生涯のパートナーを探しているはずなのに

用がある=道具として使い道があるという判断をしているわけ。

これが財布やATMとして用があるのか、セックスの道具として用があるのか、その両方かはわかりませんが、無意識のうちに用があるかどうかで判断しているんだよね。

男性の方はセックスさせてくれるなら、8割の女性は相手としてOKなので、用がなくなるということはないんだけど、でも、たいていの男性は何回かセックスすると飽きるといいますから、用がないという表現を使っても良いんだけど、使わない。


つまり、深層心理で男性が求めているのが、結局、母親なのに対して
女性は自分を守ってくれる壁がほしいだけなので、結局、ものとしてしか見ていない面があるということです。