スマートフォン解析

【Q&A 145-2】男性に持続して可能性を感じてもらうには、どうしたらいいんでしょうね?

じゃあ女側からコミットする態度は必要無く、フェードアウト君はお見送りでokってことですかね◎
自分が塩対応すぎ?と(友人からよく言われます)気になって笑
対テンプレ戦略ですが
コミットせず、しかし可能性は感じさせ続けるって難しいです。まず男性に持続して可能性を感じてもらうには、どうしたらいいんでしょうね?
こちらとしては50時間超えたいんですけど、勝手にアプローチしてきて勝手に去ってゆく…
自分の処女性が低いのか、10人誘われて、8人フェードアウトって感じで、デートしてもやるせないです( ˘ω˘ )
-----------------------------------------------------------

では、ここで一回、どんな女性なら持続してアプローチを受け続けられるか仮定してみましょう。

 

統計学では一度、反対側の仮説(帰無仮説)を立てて、それが反証されることで有意に差があると判定しますからそれと似たような感じです。

 

 

まず、美人で可愛くて、しかも、その男性と最初から打ち解けて話せている(処女性が高い)という状態です。

それでいて、他の男性とも仲良くしていて、とはいっても、彼氏はおらず、誰とも付き合ってはいないし、今までも誰かと付き合っていたわけではなさそうです。

かりに付き合っていたとしても、早々と別れており、せいぜいキスくらいしかしてなさそうという程度です。

 

女性も含めて誰とでも仲良くはしているのですが、その男性とは他の男性とちょっと違う対応をしてくれます。

具体的には、でんわで話してくれる。デートには乗ってくれるです。


文字通り、可能性はあるけどという状態です。

 

ここでさらに二つに場合分けします。

 

彼が結婚できるステータスになければ、そのままこの関係を維持しておけば、自然とれんモスベイビーは育っていきます。

特に相手の男性が結婚できるくらいの経済力がないと付き合うとか付き合わないとかは無いといっておけば良いからです。


もう一つは彼が結婚できるステータスにいたときです。

もし、結婚するような相手だった場合、れんモスベイビーが育ってきていれば、50時間を待たずにどんどんそういう感じの方向に話が進んでいくし、

そうでない場合は、れんモスB的な感じ、いわゆるただの男友達ポジションを確保できるように配慮していけばいいわけです。

 

たとえば、相手の男性の女性遍歴や、もしくは気になる人、他の女性へのアプローチの方法や結果を話題に入れていくわけです。

そうすると、男の恋バナを気軽に話せる女性ポジションを得ることができるので、結婚しなくてもれんモスとして機能しやすくなります。