スマートフォン解析

【Club】【男性向け】婚活会社、婚活アプリ、結婚式の二次会での必勝法

今日はどちらかというと、まじめな婚活サービスでの男性側の立ち振る舞いについての話です。


昨日の記事はヤリチン、DQN、イケメンといった少し女に困ってない層向けの話だったのですが、今日は真面目系、地味目系、フツメン系くらいが対象です。


やり捨てするほど女にもてるわけでもなく、婚活パーティー、街コンとかに行っても、何も起こらないタイプともいえます。


ファッションなど見た目が洗練されていないということもありますが、その辺は変過ぎなければあまり問題ではないんですよね。


結婚式の二次会とかも、やりなれたヤリチンが積極的に女の子に話しかけて仲良さそうに話しているけれど、女性側から見ると遊び人風に見えることは違いないので、一回くらいデートにはいくけど、セクトラにつながりそうだから撤退といったパターンが多いでしょう。そういうのを指をくわえてみている地蔵サイドの話です。

 

たまたま気が合う人と出会えて、そのままデートにつながることを期待している人は多いのですが、実際にそれでいいなという人に会うと、非モテコミットしてしまってあまり上手くいかないといったタイプもそうですね。


その辺をクラブで解説していきます。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com