恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

れんモスは狙うものではない

れんモスは狙うものではない

この人とれんモスになれますかね?はよく聞かれる質問です。

 

相手に恋愛感情があったり、こっちに実は恋愛感情があるけど無理目に感じている相手だったりすることが多いです。

 

さらに最初の10人であることも多いです。

れんモスが20人いれば、one of themでどっちに転んでも気にならないし、れんモスが50~60人いれば、離れていくのはそっちの損でしかないから、お好きにどうぞと思えるようになってきます。

 

すると、れんモスにできますかね?という疑問は出てこないはずです。仮に相手がものすごく魅力的な人であっても、二人の間にマジックが生まれなければ、続きようがないからです。

また、そのマジックは互いの処女性の高さなので、れんモスにしたいというこだわりは処女性を下げるし、ベースの処女性を高める意味でも、くよくよ相手のいいところ、悪いところ、勝手な期待を考えたり、固執するのは全体的に効率が悪くなります。

 

押しすぎず、引きすぎずの距離感を全ての人に保つようにすることで一人一人の離れていく人は気にならなくなります。