スマートフォン解析

好きな人が別の人と付き合って失恋?違います。それはビックチャンスです。

但し、失恋サイドが女の人に限る。

 

大学生なんかにはよくある話です。

で、告白してきたそれほど好きでもないけど、周りの評価の高い男と付き合って、そのうち別れるみたいなパターンですね。見返してやる的な意味合いも少しはあるでしょう。

まず、その好きな男性とどういう関係になりたいかです。

以下の三つが考えられるでしょう。

A) 付き合いたい(セックスしたい)

B) 結婚したい

C) 一生友達でいたい

順に行ってみましょう

A) 前から書いているように、「付き合う」は「セフレになる」の隠語ですから、
彼に彼女がいようがいまいが、簡単に落とせる女を演出すれば、男は常に女とセックスしたい生き物なので、ほぼその状態になれます。

ただし、かっこいい男の彼女ずらして、他の女から羨ましがられたいというのであれば、この方法はちょっと無理ですね。

でも、それは別に彼を愛しているわけでも無いので、失恋でも無いですね。

 

molove.hatenablog.com

 


B) 結婚するには、ストーリーが必要と書きました。

 

molove.hatenablog.com

 

好きになりました。告白しました。付き合いました。結婚しました。

本当にこれがスムーズに進んだカップルは意外と少ないんですよね。
何かワンアクセントあるんです。

一度別れたとか、昔の級友とか、たまたま別の会で再会したとね。


実は一番良いストーリーのアクセントは「最初はなんとも思ってなかった」です。

メリットは、元々良いと思っていなかったので、失望してもそのレベルまでしか落ちないこと。

むしろ、どんどんいいところが見つかる状態なんです。


なので、最初からCを狙って付き合いましょう。

ただし、彼の知っている人とセックスしてはいけません。

 

molove.hatenablog.com

 

それをせずにC狙いで付き合っていれば、自ずとBのチャンスが巡ってきます。

 

molove.hatenablog.com