スマートフォン解析

男子から告白されたときの対処法(心構え編)

大事な話なので、続けて書いておきます。

 

molove.hatenablog.com

 

まず、大事な前提として男性の愛情が最初にピークを迎えるのは、プレセックスピリオドです。一度セックスしてしまうとこれはなくなってしまうので、いかにその気持ちを持続させるかが大事になってきます。

さて、女から告白することは、私の体を好きに使ってと同義なので、はっきり言うと、売春婦以下の行為ですよね。

告白はさせるものであって、するものではありません。

さて、その場合、次の三つのパターンがあるでしょう。


1) 全く気持ちがない場合、

2) 少しだけある場合、

3) かなりがっつり好きな場合、


いずれの場合も付き合いはしないのですが、心構えが少し違います。


1) もう全然好みでもない。付き合ったり、結婚なんてありえないと感じている場合ですが、少なくとも3)よりは見込みはあります。

というのは、ギャップ感という意味ではベストなシチュエーションだからです。

気持ちがないわけですから、相手が離れていこうが、嫌われようがそんな心配も不要なわけですよね。

あとは今後のための練習と思って、友達として付き合ってみましょう。

もちろん、そのままということもありますが、自分をさらけ出しやすいので、意外なことに発展することもあるし、逆に本当の友人にもなりやすいです。

ローリスクハイリターンなのが、このパターンです。

なので、実は一番美味しいシチュエーションなんですよ。

 

molove.hatenablog.com

 

2) ちょっとめんどくさいのがこのパターンです。
1)から移行するときもあります。

できれば、キープしたいという下心が、相手に隙を与えて、押し倒されかねないからです。

ここはあなたのちょっと好きかも光線が漏れるのを活かして意識的にツンデレしましょう。
意識するのは、ツンの方ね。

相手に突っ込みまくったり、ディスったりを意識してやっていきましょう。
それで嫌われることはないし、むしろ、どんどん好きにさせられます。

3) 一番問題なのが、このパターン。

先日も、知り合いの女の子が、「付き合うことにしちゃいました、てへっ。後悔しないようにできるだけ楽しむようにします。」

と言っていましたが、まぁ、まず100%後悔しか残りませんねw


ここで大事なのは彼と一体どういう関係になりたいかです。


1年くらいつきあって、肉便器となって終わりでいいのか、

彼と結婚して、幸せな家庭を作りたいのか、

結婚はしないまでも、一生お互いのことを大事に思えるような関係でいたいのか、


今、両想いなわけです。となると、選べるのはこの三つしかありません。

結婚には、いくつか条件があるわけで、彼の方がそのスポットにはいっていないと何をどうしても実現しません。

 

molove.hatenablog.com

 

1番目でいいなら、それでもいいでしょう。好きになった人がゴミになる瞬間です。

 

肉体的に精神的にも、彼があなたを欲しいという気持ち

あなたが彼を欲しいと思う気持ちがあるでしょう。

 

でも、それは3年もすれば、枯れる気持ちです。実はその先にある気持ちや想いがあるんです。


まずはそれを見てみませんか?