スマートフォン解析

【Q&A6-2】非処女が結婚するときに必要な要件

大人気なく不公平感を覚えてしまうので、他の女性と付き合ってみたほうがいいのか悩んでいます。

 

劣等感で苦しいのと結婚後に嫌悪感が沸かないかが心配です。

 

これらのアドさんの言葉は、直接的には女性には発せられません。でも、男は心の底ではそう思っているんですよ。
女は上書き保存なので終わったことと感じていても男はそうは感じていないんです。


嫁が非処女だった場合、自分は2番目の、もしくは、数番目、十数番目の格下のオスと感じずにはいられないのです。


そのため、セックス込みの恋愛体験の多い女の子にいつも言っているのは、
絶対に過去の恋愛体験を話してはいけないと。
男はそれを聞きたいとも思っていないので、いわなくてもそれが問題になることはないと。

 

しかし、二人の間で、その男の不満はある種の空気となって確実に存在するんです。過去の恋愛体験を話さなくてもね。
そして、それは女性のほうにある種のプレッシャーとして押しかかってきて、それを解消するためによりいっそう尽くさないといけなくなるんですよね。


これは体験人数によりいろんなパターンに分かれるのですが、それを分析していきましょう。