恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 117-1】恋愛モンスターにアルファ感は必要なのだろうか?

さららちゃん Lv3

 

世の中やたらイケメンがモテはやされてたり
圧倒的なアドバンテージであるように言われてますが
見た目がイケてるかどうかなんて
αかβかに比べたら些細なことに感じるので
くだらなく思います。

α的で処女性の高い男性に圧倒的魅力を感じます。

イケメンでもβ感の強い男性は
抱かれるのなんてまっぴらごめんと感じてしまうのですが、
そういう女は少ないんですかね?
見た目が良ければいい人が多いのかな?

 

β感強いと男として見れないので
そういう男性に抱かれてる女が
私からすると信じられない感覚なので不思議です。

αじゃなければムダ見た目じゃないですか?


α的で処女性高くて恋モス的な男性とか最高だけど
いないし
いても超絶モテるでしょーねーー

でもそういう感じの人じゃないと
結婚したいと思えないと思う

無理だわー、そんな人射止めるなんて

結婚できんーー


年齢重ねくると
処女性高い男性も多くなってくる感じするけど
若いうちだと女性に比べて処女性高い男性の割合少な過ぎません?


女性だとテンプレ脳でも処女性高い人はけっこういっぱいいるように感じるのですが

 

ただでさえ恋モス的な人は男女とも少ないうえに
α的な男性も少ないし
処女性まで低いとか
魅力的な男性少な過ぎなんですけど

女と結婚したくなってきますね

上記にあげた要素を持つ人が少ないから
やたらイケメンが持て囃されるのかなぁ
こざっぱりした格好して明るく爽やかに振る舞えれば
若ければ誰でもそこそこイケメンに見えますし

どうしたらいいんでしょうか?

 


アルファとかベータは恋愛工学から流用しているのですが、要するにボスざると働き蜂ですね。


命令する人間と、指示待ち人間といってもいいです。

 

で、まぁ、20代で命令する立場の人間なんてあまりいないわけです。
せいぜいバイトのリーダーくらいでしょう。

 

収入が多い職業でも20代は基本的にコマンダーとして最前線で仕事しているだけです。

 

独立してたまたま成功している経営者はいますが、たいていそういうジャンルは時代にたまたま切り込めただけで10年同じ経営スタイルではもたないことがおおいです。


DQNぽかったり、2代目社長で本人の才覚はほとんどなかったり、あっても、そのうち、会社がやばくなるといったことがほとんどです。

 

では、どういう男性がめぼしい男性なのでしょうか?

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com