恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 133-1】れんモスの考えを早くから話しておくかのがいいのか、関係は持たないと言うにとどめておくべきか?どうしたらいいですか?

ぐるちゃでの質問です。

 

モチ Lv4

明日のオフ会に参加出来ないので質問したい事があります。

皆さんは、異性にれんモスの考えを早いうちから話されていますか?

れんモスで1年間ほど、会ったりラインをしたりして関係を築いていた人がいます。
その方に一度もれんモスの考えを話してはいませんでした。

れんモスの考えを知る前から、私が本当に男性に手を繋がられたりすると怖くなる事もあり
男性と付き合ったことは無いとは伝えてありました。
恐らく、その事を知っていて何もしてこなかったのだと思います。

ですが、ある時力付くでは無いですが抱きつかれたことがありました。
その時はそんな事されるとは思っていなかったので、急過ぎてあからさまに拒否はできなかったです。
その後会った時、恐らく触れないでオーラ(笑)が出ていたのかもしれませんが、肩に触れてくるぐらいで何もしてはこなかったです。

しかしそれ以降、正直連絡も少なくなりました。

その事もあり、最近れんモスの考えを早くから話しておくかのがいいのか、訳隔たりなく誰でも同じ事だと詳しく言わずに関係は持たないと伝えるだけにしておくのがいいのか…と考えています。

皆さんは、どんな感じでいらっしゃいますか⁈
--------------------------------------

相手にも寄りますが、上手い人はどちらもせずに上手に回避していきます。それは処女性の高い雰囲気だったりいろいろですが。

他の人の答えを先に見ておきましょう。
--------------------------------------

ん〜わたしは友達か結婚相手だな〜彼氏ポジションはないかも笑
みたいな感じですね。
つっこまれたら友達から結婚みたいな?とか大島美幸見たいな感じ?って言ってたりしますね
もっとベストな答えが知りたいです?

彼氏がいないことをすでに知ってる人たちには言ってないですね
--------------------------------------

例えばですけど、ハグとかキスとかしないって話の時に、
「別にしたくならない訳じゃないけど、〇〇とは無理かな〜」
とか言うと結構刺さると思います。
れんモスの種類でいうと、相手をSからAに引き下げると同時に、自分はGの態度を取れます。
--------------------------------------

 

関係を持たないという言い回しはたぶん、下記のような事だと思います。

 

「少し古い考え方ですが、結婚するまでは手もつながないし、キスもするつもりはありません。
それでもよければ、いくらでも誘ってくださって結構です。」

 

と早めにいうことです。


これだと、強引にセックスに持ち込もうと考えているDQN以外の体目的の輩は去って行くでしょう。

 

れんモスに出来ずに勿体ないとか、素敵な人だったのにとかは考える必要はありません。
どうせその先、セクトラされて、それを拒否して微妙な雰囲気になるからです。

 

恋愛モンスターよりの相手を積み上げるには、急がば回れで早めに斬っていくのもありですね。

 

ただここでは、もう少し発展させた方法をクラブで紹介しておきます。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com