恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 202-1】 不倫してた噂のある女となぜ付き合うのか

はるかぜLv3 

今、私では分からないことを教えてほしいです。

前に相談してた人は今、同じ職場のKちゃんとお付き合いしてます。
そんなKちゃんは同じ職場の既婚男性と噂になった過去があります。

Kちゃんは否定していますが、
2人がキスしてたとか、ラブホの近くのインターで見たとか、地元から離れた土地にいたとか結構な目撃情報があります。

相手の既婚男性はというと、Kちゃんがやってくる前に同じ職場にいた別の既婚女性と噂がありました。
その時は既婚男性の奥様が職場に乗り込んできたそうで‥‥
なかなかセンセーショナルな事件となったそうです。

そんな噂があったにも関わらず、同じ職場の中で、相談してた人とKちゃんは周りが感づくくらいラブラブしているらしく、最早みんなついていけない状況となっています 笑

他にも、就職したての頃、同期のNくんがKちゃんを好きになり、告白したというエピソードもあります。

 

魅力的だと不倫してたような噂など
どうでもよくなるのでしょうか??
これがキャンセルですか??

 

私の持ってるこのデータを上手に情報化して欲しいです 笑
今後の生きる知識、知恵にしたいです 笑

 

Kちゃん、既婚男性、相談してた人は
今、みんな同じ職場です。
--------------------------------

 

既婚男性に関しては、性欲の解消をしたいから不倫しているだけで、それ以上の意味はないですよね。

 

恋愛モンスター的には、セックスしても性欲の解消以上に得られるものがないのと、性欲の解消以上のものが得られるから恋愛モンスターをしているのですが、恋愛テンプレ脳はそんなものを体験したことがないからセックスすることがゴールになったままなんですよね。

 

セックス出来るなら誰でも良いくらいの勢いなわけです。

 

件の既婚男性の場合、合コンして、お持ち帰り出来るくらいの金も、見た目も、若さももうないので近場で時間をかけて攻めやすい同じ会社の子に手を出すわけです。

 

会社内なので、社内問題に発展しないように深入りしないようにするのが普通ですが、他に出会いがないので、はまりやすく脇が甘くなりやすいのでしょう。

 

そうすると、問題は同じ部内で不倫してた噂のある女となぜ付き合うのかに集約します。

これについて考えてみましょう。

女性のスペックはクラブの中でオープンにします。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com