スマートフォン解析

【Club】マッチングアプリを使わない構造を作ろう!

ここ二日間、恋活、婚活、飲みアプリなど色々あるマッチングアプリのことを書いていますが、基本的に本来使う必要はありません。


というか、使わない構造を作りましょう。

 

そもそも恋愛モンスターは処女性を上げるゲームです。

処女性を高めていると、出会いは自然に増えていきます。
そのことをジョジョの法則と言っていますが、リーダーシップが高ければ勝手に惹かれ合うんですよ。

 

それは好みとか、ルックスとか、年齢とか、既婚未婚は関係ありません。

 

その関係性が、共通の友人セットも含めて、人間関係の強力な骨組みになってくれるんです。

 

それは見せかけだけの親友設定とか、わいわいグループ仲間とも違います。

 

もうちょっとドライで、切れることもあるけど、そこも含めての関係性です。
切れないようにするには、とことこ自分の処女性を上げていくしかないわけです。


たとえば、趣味のつながりとかありますよね。でも、趣味って、段々好みも変わってくるし、生活環境が変わるともうできないということも結構あります。

 

そのときに何が残るのかです。大事なのは姿勢なんですよね。そこにあるキャラクターを理解し、慣れて、居心地が良いと感じるかどうかです。

 


なので、結婚相手とか、付き合う相手とか、セックスする相手とか、そういう基準で選ぶんじゃないんですよ。


どれだけ体験したことのない、聞いたことのない話が聞けるのか、自分がその人と関わることでどれだけ成長できるのか、逆に相手が成長できるのか、そこが大事です。

 

人は変わり続けていくものです。それを恐れてはいけないし、変わっていく中で相手を受け入れて、常に新しい自分でいられるように、常に新しい相手でいられるように振り幅を大きく持つことです。


自分自身が本当に魅力的と思える相手は処女性を上げていれば、自然と仲良くなれるんですよね。

ぐるちゃの例を一つあげておきます。

 

-------------------------------
夜分にすいません💦はじめまして!
私は基本趣味の場で出会っていますよ😃共通の知り合いセットがすぐできるし、前提が恋人候補ではないので、その後も飲みに誘いやすいです(お酒好きなのでれんモスとは主に飲みですw)

なんとなくですが、「異性を意識」だとか「この人をれんモスにしたい」だとか、そんなことは頭の片隅程度で、自分の行きたい場所に行き、やりたいことに挑戦していく
その課程で男女問わずたくさんの人に会い、全力で楽しむ姿を魅力的に感じてくれた人と、自然に仲良くなれるのではないかなーと思ってます(* ´ ▽ ` *)


はじめまして(はじめまして)
わかりやすいです!なるほどですね 自分の世界を広げることなのですね!!


そうですそうです!好きなことやってたら男女共に友達増えた、って感じですね😳その中で合うな~と思った人には時々「飲みいきましょうぜ( ´-`)」って声かけて1対1の関係にも持ってきますw
-------------------------------

 

その上で意識しておくべきことをクラブに書いておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com