恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

お酒は一杯までにしておこう

特にれんモスとさしで食事に行くときとかです。

 

以前、ちょっと退屈なときについついお酒を飲んじゃって、そしたら楽しくなってくるという女の子がいましたが、そういうときこそ、お酒の力を使わないことです。

 

お酒を飲むデメリットは、まず、相手のことを観察し、評価し、面白いところを見つける力が低下します。
得られる情報量が落ちるし、覚えておける情報量も落ちて、50時間貯める効率も落ちます。

 

自分の判断力も落ちるので、トーク力も落ちるんですよね。

 

ただ最初は緊張しているかもしれないので、それをほぐす意味での一杯です。

 


これはいわば退屈なデートコースと同じなんですよね。できるだけ退屈な状態にして臨むことです。

 

そうすることで、処女性は鍛えられるし、そこで得られた面白さは本物です。