恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

彼氏彼女がいる人って要するにモテない人なんだよね

前から何となく感じてたモヤモヤがこれですっきりしました。


モテるとはどういうことでしょうか?複数の異性から好意を寄せられることですが、それでモテる人は幸せなのでしょうか?


それは必要条件ですが、十分条件ではないんですよね。


わかりやすい例でいえば、人気のある芸能人で病んでいる人はたくさんいます。
それは、本当の自分をちゃんと理解されて、信頼されていないからです。芸能人は目立つ分、そのような人間関係を作りにくいため、人気があるほど孤独になりやすいんですよね。

 

もう一つ別の視点で見てみましょう。
いろんな女の子と、仲良さそうに笑いながら突っ込みあいながらデートできていて、しかも、相手の女の子もリラックスして地を出せているような男性と、
いつも同じ美人の彼女と一緒にいて、レストランでも二人でスマホをそれぞれ見ているカップルの超絶イケメン男性と、どちらがモテているでしょうか?

 

セックスの話から、何から何まで自由に相談を受けている男性と、
浮気しているんじゃないのかと疑心暗鬼でけんかを吹っ掛けられている超絶イケメン男性とどちらがモテているでしょうか?

 

じゃあ、この人は絶対浮気しないと信頼されて、いつも手をつなぎながらデートできているけど、ほかの女子から一切近寄られない男性と、
手はつながないけど、何なら女子二人連れて、デートできている男性とどちらがモテているでしょうか?

 

彼氏彼女って、要するに信頼できないから、私が独占できていると証明してよに応じていて、ほかの異性から信頼されていなくて、それ以上の関係性を作れないからその相手で妥協している状態ですよね。だから、3か月や半年で別れるわけです。やっぱり、信頼できなかったって。


男でも女でもちゃんとモテていれば、わざわざ恋人をつくって、自分を制限する必要はありません。


彼女を作らずにクラブでナンパとワンナイトを繰り返している男性もモテているように見えますが、彼らには相手の女性との継続性がほとんどないので、モテているわけでも、信頼されているわけでもないでしょうし、実際、女性のことを肉便器としか考えていません。


束縛され、拘束されることでしか信頼されないほど信用できない人間が、彼氏や彼女を作っている人なんですよ。


そりゃ、モテないはずです。