スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

日本人の処女性が低めな理由

良い視点だったのでそのまま載せておきます。
---------------


日本人の処女性が低めなのって
相手を1人の人間として尊重せず
相手に真剣に向き合って
相手の立場になって相手の目線で相手の気持ちに寄り添って
本当の意味で話を真剣に聞けない人が多いからじゃない?

まず親が子供の話を面倒くさがったり子供の言うことだからと軽んじて真剣に取り合わなかったりバカにしてて
1人の人間として向き合わないし考えることを回避しかしない。

だからその子供も人の話を聞けなくなるし人を軽んじたりバカにしたり
面倒ごとを回避したり
真剣に向き合わなくなる。

結果、ちゃんとした信頼関係で結ばれる人が少ない状態になり、非モテになり、
異性を信頼関係でなく自分の役に立つかどうかか恋愛感情で判断する恋愛テンプレ脳になりやすい


結果、異性との当たりの関係をきづきにくくなる
年配の人ほど、差別意識や偏見のある人多いし
人をバカにしてたりしがちになる


親がそういう風だと
その子供は自分自身の話を聞けなくなる。
軽んじたりバカにしたりしかできなくなる。


自分の話が聞けなければ
人の話を聞けるわけがない。

 

そうならないためには
自分のことも人のことも
全てに対して差別意識や偏見を持たずバカにせず
真剣に向き合って聞いて大事にするしかない。


でも、話を聞ける状態になるには人との信頼関係や愛情が必要。
れんモスみたいな関係が増えてくると心が安定してきて話を聞けるようになってくる。

-------------------


要するに大切なのはどんなに小さな子供であっても、一人の大人と同じように接するということです。


それは他人の子供であっても同じで、町の公園で話しかけた子供であっても、電車の中で隣に座っている子供でも同じです。

一人の大人と同じように接してみればわかりますが、意外と子供はちゃんと応えようとするんですよね。そして、素直に凄いね~とか、バカだね~とか突っ込んであげればいいわけです。