スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

処女性を高くしておくメリットと処女性が低いデメリット

昨日の記事の捕捉です。

 

molove.hatenablog.com

 

処女性が高いと、セックスする以外の価値が増えるわけです。

処女性が高いとそれだけいろんな人と関われるので、情報の引き出しが増えます。

すると、いろんな話の展開でネタを提供できるし、話をどの方向に振るかの選択肢も増えます。

当然、セクトラのかわし方も選択肢が増えるわけです。

 

 

一方、処女性が低いと、関われる人の数が減ったり、関わっている人が多くても、そこからネタを引っ張り出せたり出来ないので、勢いやるかやらないかの単純なセックスの駆け引きだけになってしまいます。

 

一言でいうと、セックスするしか価値がない女という扱いを受けるわけです。

 

恋愛テンプレ脳女子のありかなしかの態度も同じです。

あなたと付き合う可能性はなさそうだから、どうでもよい態度を取る、既読無視、未読スルーをするといった態度を取っていると、それだけ自分の情報量が減ります。

 

 

逆にありの相手、付き合うこと、結婚すること、セックスすることがありえると思った相手には色よく返事をする。相手の好みもしっかり聞きだすことで、私は彼にマッチしていってると感じているわけですが、男からすると、どんどん都合の良すぎる女になっているわけです。セックスしたがっている女、くその様な女と心の中で嫌悪しながらも、それを凌辱する喜びでセックスするまでは都合の良すぎる態度で返してきます。それを二人の関係は良くなっていると勝手に勘違いするわけです。恋愛ゲームを提供しあっているとも言えます。

 

 

もちろん、それは本音とは違うものなので、そのあとの疑心暗鬼につながっていくわけです。

 

これは女性が恋愛感情を持つとある程度ついてきてしまう構造なので、では、どうすればいいかです。

 

 

女性は割と尊敬できる男性のことを好きになりますよね?

そこで、その男性にだれよりも面白さを提供しようとすればいいわけです。

その結果、相手の男性から勝手に大事な女認定されるようになってきます。

セックス以外にも価値のある女です。

Youtuberの女性とかも売れている人はアクティブで、ユニセックス的に見えますよね?

 

一番良いのはそのように情報を発信する習慣をつけることですね。

twitterでも、その裏垢でもいいので、集めた情報をコンパクトでもいいから発信する習慣をつけておけば、男性と話しているときも的確にウェットと情報量の多いコメントができるようになってきます。