恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】嫁が処女じゃなくても気にしない発言をどう捉えるか

嫁が処女じゃなくても気にしない発言をする男性は2タイプいます。

 

ひとつはSVP(セカンドヴァージンプロブレム)を抱えるような童貞の負け犬男です。最近は、20代でも童貞や処女が増えているので、処女なんてほとんどいませんよという状況から脱しつつはありますが、良くも悪くもセックスのためだけに女性を落とすこともできない層です。

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

 

もうひとつは自分自身も多数の女性とセックスしてきたので、嫁に処女は求めるのはフェアじゃないというタイプです。そういう男性であっても、処女と結婚できるチャンスがあれば、それを優先させるんですけどね。

 

 

可愛い子に男が群がっているのはわかっているので、できるだけ可愛いと思える女性に群がる男たちの中から結婚相手として選ばれることが結婚だと勘違いしています。

 

そこに処女か、非処女かを価値の判断基準に入れてしまうと、対象がさらに絞り込まれてしまうのと、そういう男性は処女(男だから童貞)としての処女性が下がっているので、処女の処女性の高い女性から選ばれることはないため、それを本能的に察知しているのか、そもそもそういう女性に出会えないのもあって、処女、非処女は選別のファクターに入れていないわけです。また、そこを評価軸に入れてしまうと、最初から自分が負け犬確定なので、処女、非処女は関係ない。非処女が痛んだ桃なんてありえない。人は平等だというスタンスを取ろうとします。

 

molove.hatenablog.com

 

 

で、私は傷つけている側ではありませんので、そこは誤解されたくないですね

といったことを真顔で言ったりすることもあるわけです。

 

でも、これって、

 

減るもんじゃないし、一発やらせろよというDQNと同じ価値観なんですよね。

セックスしても女性の価値は下がらない、傷つかないわけだから、自分とやってもお前は何も困らないだろうという価値観です。

 

すると、自分はそんなゲスではない。ちゃんと恋愛感情を持った相手で、相手が合意したときしかセックスしないというわけです。

 

恋愛感情とは、相手が自分のことを好きかどうかよくわからない、つまり、相手のことを十分理解できていない状態で、相手もいわば同じですから、セックスすることは、それを言葉や心でなく、体で証明してくれという要求でもあるわけです。セックスは一般的に特定の相手としかしないので、そういう相手に選んでもらえるということは、あなたが自分に恋愛感情を持っていること、コミットしていることが証明できました、安心できましたというわけです。

しかし、実際は複数の相手とセックスすることは可能なので、そのあとも浮気を疑って、いつまで経っても信頼関係は作れないのですが。この辺はセックスしないことで信頼関係を作る恋愛モンスターとは真逆ですね。

 

また、女性の親の立場になって考えてみましょう。

娘さんが男性を連れてきたとします。で、以下のような態度を取るわけです。

私はお嬢さんと(セックス込みの)お付き合いをさせていただいておりますが、恋愛とセックスはセットなので、私がいくらお嬢さんとセックスしても、お嬢さんの価値が下がることなどはありえません。今後、二人の関係がどうなるかはどうとか言えませんが、精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします。付き合いが長引いて、周囲の男性が結婚の対象からお嬢さんを外したとしても、決してそれは価値が下がったというわけではありませんので、自分と別れた後、お嬢さんが結婚できないことになっても私には一切の責任はありませんので、よろしくお願いします。

 

 自分が父親ならどう感じるかです。意外とこういうタイプは結構いますよね。それでも、娘が信じた相手だから信じたいみたいな。

 

 

この手の処女か、非処女は関係ないよという人がいたら、次のような質問をしてみたらいいでしょう。

 

じゃあ、例えば、いつも飲みにつれていってもらってる先輩が、新しい彼女ができて、セックスの時、アナルをなめるように調教していたら、最近は向こうから勝手になめるようになってきたよ、ガハハハハと言われた女性と結婚できますか?

と聞いてみましょう。

 

だって、処女か非処女かは関係ないんでしょ?と。

 

それはきついといわれたら、次はこう言ってみます。

 

結婚を考えて付き合っていた彼女が実は、上述の先輩の元彼女だとわかった場合はどうですか?と。

 

それは場合によりけりだと答えるかもしれません。その場合は、どういう場合ならOKなんですか?と聞いたらいいです。

 

逆に上記のいずれの場合もOKだ、気にしないという人もいるかもしれません。

 

そしたら、以前、会社に入って20人くらいいた同じ会社の男性全員とセックスしてしまったというAV女優がいたけど、そういう女性でも気にせず結婚できるんですねぇ。

優しいですね。すごーい。とでも言っておきましょう。

 

で、そんなことで、女性を選んだりはしていないといわれたら、

先輩のアナルをなめていた女性と結婚できる男ですと紹介してあげましょう。

 

ちなみに恋愛モンスターは、そういう女性とも結婚は出来ます。

ある条件を満たせばですが。

また、そもそも、恋愛モンスターは上記の父親に対するようなスタンスで結婚を考えた女性やれんモスとお付き合いすることはありません。セックスをしないにしてもです。

 

それについてクラブで説明してみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com