恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 257-1】結婚するなら長い付き合いの人がいいのでしょうか?

こんばんは


れんモスで200時間超えてる人から現在アタック(結婚って感じです)されてるんですけど、なんか友情の延長って感じなんですよね。


でも一緒にいたら面白いし楽しいし、何時間でも喋れるし、よく理解してるし…

 

れんモス始めてから、今までの男性との関係性が変わってきて、結婚観が変わってきました〜。


正直どんな人がいいのかわからへんくなってきた。
やっぱそういう長い付き合いの人がいいよっていうお考えですか?

もちろん好きだしなんていうか大切な人ではあるんですけど、結婚ってどうなんやろ…みたいな。笑


よかったらアドバイスください

 

知り合って5年くらいで、10個上です。

 

今年入ってからは1月に1回、3月に1回と、今月1回会いました!
先週1日中車で出かけたんですが、その時にすごく楽しかったと仰ってて一生をかけて幸せにしたいし、結婚したくなったと言われました。

 

たしかに私も楽しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

元々の結婚観がどんなものかははっきりわかりませんが、好きな人と結婚するというものだったら、それは相手のことがよく分かっていない人と結婚するという意味ですからほぼ博打ですね。

 

ポイントをいくつか拾っていきます。

 

すぐに結婚したいしたいと言っていないので、10分で結婚を決めているパターンではありません。

 

自分自身も「友情の延長」と言っているので、どちらかというと、れんモスB扱いですが、スペックではAかもしれません。

 

年齢差が結構あるので、その時点でこちらのランクが二つくらい上になっています。しかし、男性側が非モテコミットしている感もないので、それだけ元々の男性のランクも高めなのでしょう。

 

さて、結婚を考えた場合、どこにポイントがあるのでしょうか。


どこが大事なのでしょうか?

 

  • 5年という月日なのか、
  • 200時間なのか、
  • 一生をかけて幸せにしたいし、結婚したくなったという言葉なのか、
  • 一緒にいたら面白いし楽しいし、何時間でも喋れるし、よく理解してるところなのか、

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com