恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 281-1】大学3年の彼氏に体の関係を迫られています、どうしたらいいでしょうか?

ペンネーム、ねこLv.1

女子大学生です。
出会って5回目のデートで付き合い、5ヶ月になる彼氏がいます。最近体の関係を迫られ、私は未経験者なので悩んでいたところ、ここのブログを見つけました。でもキスや、する直前まではしてしまいました。まだ処女です。

 

読んでいくにつれ、彼氏と付き合ってしまった事をとても後悔しました。毎日電話もくれて、今のところは何にも問題無くとても居心地良い関係になれていますが、ブログを読んでから良くないと思い、彼に体の関係は持てない事を伝え、別れるかどうか話し合いました。


彼は、何も問題無く楽しくやれてるのに別れるのは勿体ない、話し合うような事じゃないと言ってくれましたが、この気持ちがあと半年続くかも分からないとも正直に言ってくれました。


一番いいのは、このまますぐ別れて、何年か経ってから純粋なれんモスにはもうなれないけどまた今日までみたいに友達のようになれた方が、結果的にずっと一緒にいられる事かと思います。


でも共通の友人は居ますが、同じコミュニティには居ないので、一度別れたら二度と会えなくなってしまいそうで、それを考えると悲しくて仕方なくて、決断出来ません。

 

私の希望は、彼との楽しい関係を、長い目で見て続けられる選択を今する事なのですが、どうしたらいいのか、また彼には何と伝えればいいのか教えて頂きたいです。似た内容の質問についてのブログも読みましたが、はっきりさせたくて質問させて頂きました、長文申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

 

私は3年生で、彼も同じ3年生です。でも、大学は違います。

 

私から見たらモテそうだと思うのですが、彼を紹介してくれた友人からすると別にモテてないと言われます。
大人しいからだと思います。
一人、浮気されて別れた元カノが居ます。
-------------------------


「話し合うような事じゃないと言ってくれましたが、この気持ちがあと半年続くかも分からないとも正直に言ってくれました。」


と、セックスするために付き合っているんだから、ごちゃごちゃ言うなとわかりやすく言ってくれているので簡単ですね。


それくらい彼はあなたのことを見ていないわけです。
結婚するとしたら、どんなに早くても卒業して2年目以降でしょうから、あと2,3年はかかります。


その間に、卒業、就職、昇進くらいは経験しないといけないので、全く想像もつかない状態なんですよね。

 

もうすでにセックスが始まってしまっているので、彼の頭の中はそれを進めることしかないわけです。あと少しでできそうなんだから、それを止めるのはもったいないといっているわけです。


まぁ、それくらい彼がモテないんですよね。


ちなみにこのままセックスしても、結婚する気があるのか、ないのかといったことでモンモンし続けるだけですよね。


彼が就職して、先輩や同僚と合コンとかで遊びまくって、他にもっと良い女がいなければ、結婚するかもししないかもで、そもそも、彼が結婚できるようなステータスになるのかどうかも現代の日本では課題になります。

 

私の希望は、彼との楽しい関係を、長い目で見て続けられる選択を今する事らしいので、その可能性についてクラブで考えてみましょう。 

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com