恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 284-1】元カノを知っている女性からは対象と思われていないと男性は感じているんでしょうか?

ブログの記事にある
男性は、自分の知っている男と関係を持ったと考えられる女性とは絶対に結婚したくない。
ってゆうのは、逆に言うと
男性が現在好意を抱いている女性と同じコミュニティ内に元カノがいて、そのことを彼女が知っている場合、
男性的には「結婚はないわ~」と思われていると感じる
ってことですか??
-----------------------------
この辺は、オスの格問題の話ですね。


以前も書きましたが、そもそも最初のシチュエーションでも気にしないというタイプの男性がいることはいます。


ひとつは負け犬タイプで、女性経験も少なく、最初から勝つことをあきらめているタイプですね。話していると、結婚できればいいと考えているのか、何も考えていないような感じで気にしませんといいます。ですが、このタイプは実際にその状況になったら、拒否することでしょう。というのは、結婚できる状態になった時、ほかにも選択肢があったら、そちらを選べるからです。


もうひとつは、ヤリチン君で最初から浮気することが当たり前のように決まっている場合です。嫁さんは置物や家政婦と捉えていて、セックスパートナーとすら考えていないため、子供ができたら、早々にレスになる可能性も高いです。


いずれにしろ、ほかに選択肢があったら、選ばれないことが多いですが、それでも選ばれるのは、女性の方がランクが二つくらい上で、男性が金持ちの場合でしょうね。


さて、それを踏まえた上での、元カノ問題です。


これについてはクラブで考えてみましょう。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com