恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】女性の異性として評価が上がるポイント

女性の異性として評価が上がるポイント



 

綺麗さというのはある程度、絶対値があるものです。

それは化粧によって底上げできる部分もあるので、女性は化粧するわけです。

努力が結果につながるからというのもあるでしょう。

だから、しょっちゅう鏡を見ているわけです。

 

しかし、残酷なことに絶対値ゆえに逆転の余地がないのも確かです。

 

そこからは加算方式でなく、減点方式で評価されます。

むしろ、全く話さない方が美人としての評価は下がらないという見方すらできます。

 

それゆえに雑魚の相手はしないというのは、若さと綺麗さを持っている場合は、評価を下げないという目的には合ってます。下がりはしないのですが、同時に上がりもしませんが。

 

 

さて、では、評価を上げるにはどうしたらいいのでしょうか。

 

綺麗さは絶対値です。

 

でも、魅力的と感じる人、処女性が高い人は結構絶対値的には中の下くらいだったりするわけです。その人が美人も含めてほとんどの女の子をぶち抜くくらい魅力的であり、しかも、学歴もなかったりすることもままあります。

 

もちろん、面白いネタを持っていることも多いですよ。

でも、魅力的と感じさせているのは、そこではないわけです。

 

美人度は生まれ持った絶対値ですが、そういうモテ度みたいなものはもっとフレキシブルでかつ上への振れ幅が美人度よりもずっと大きいわけです。

 

どう考えてもそっちを上げた方が効率が良いわけです。

 

それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入