恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男性が女性の未来への希望を見出すもの

男性が女性の未来への希望を見出すもの

興味というのは、知らないものに対して発動します。

過去に見たもの聞いたものと比べて、珍しいもの、見たことないものに向けて発動します。


美人や可愛さも最初の頃はより綺麗な人、より可愛い人に対して発動します。こんな綺麗な人には会ったことがないで結婚している人がいますが、それは加齢によって程なくなくなったりするわけですが、その後のいろんな興味を引く体験をしてなさすぎるゆえの浅はかな選択です。

 

イケメンの妻が微妙なのも、ある意味これが働いているかもしれません。言い寄ってくる女の可愛さ、綺麗さに対して飽きが来ているので、そこに対して目新しさを感じられなくなっているということです。むしろ、美人の男を遠ざける習性から、美人はつまらない女と刷り込まれていることだってあり得ます。

 

その意味で婚活後半戦になる程、実は見た目の武器の強さは少しやわらぐし、逆に見た目プラスアルファがあると、その強さがさらに上がるわけです。

 

で、そのプラスアルファって、具体的にいうとなんだ?となるわけですが、それについてクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入