恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

処女性を上げる方法 その3 空気を読まない

これは成長とも裏表の関係にあるのですが、要するに他人の噂を気にしないということです。
 
他人の噂を楽しんでいるということはそれだけその人自身の人生が面白くない、つまらないということです。
 
なんで、つまらないかというと自分自身が成長していないからです。
 
成長している人は他人の成功とか、失敗とかを気にしている暇はありません。
 
だからといっても、そういう噂をする人たちを卑下する必要もありません。
 
それは彼らがやっていることと同じになってしまうからです。
 
 
むしろ、考えないといけないのは、そんな心配ではなくて、いかに彼らを引き離すかです。
 
羨ましがられるくらいにね。
 
 
一瞬でも空気を読んだら、そこから、処女性がなくなってくるので、最後まで突ききる覚悟が必要です。