スマートフォン解析

【Q&A 4-5】医学部女子の就職パターン別結婚指南

さて、就職パターンとして以下のようなものがあります。


1) 出身大学からかなり離れた都道府県で働く場合
2) 出身大学と同じ地区の病院で働く場合
3) 七帝大クラス
4) 出身大学の大学病院で働く場合


上に行くほど、リセットもしやすい、付き合ってしまうリスクは取りやすいですが、よりよいパートナーと出会うためにはあらゆるリスクを下げることが結果的にいろんな可能性につながります。


まとめると、処女性があがる方法を実践して、2対1、もしくは2対2のデートを繰り返して、れんモスの数を増やす努力を最初の4年間はしましょう。

実はそこからはそもそも勉強が忙しくなって、男女の付き合いどころではなくなります。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

医学部はみんな同じ職業に就くがゆえにリンクの負け犬理論が強烈に発動します。


少なくとも、就職先の男性には自分の男性遍歴が全くわかっていない状況になるように心がけましょう。誰とも付き合ったことがないという情報ならいくら広まっても構いません。


そうすると、結婚できる可能性がある男性として、自分と同じ学年、上下プラスマイナス1か2、さらに研修先で知り合った同期の研修医と広がります。


たいていはそこでつかまるし、そこでつかまらなかった処女性の低い人が、6個以上離れた人やおっさんと結婚したり、プータローみたいな人(バーテンダーやゴルフコーチなど)と結婚したり、不本意な人と結婚して離婚したりしています。


また、れんモスを増やしておくことで、仮に将来離婚したり、結婚できなくても、食事を一緒に楽しめる相手がいるわけだから、悲しい人生になることもありません。