スマートフォン解析

旦那が一番セックスがうまい確率は天文学的な数字になる

今度は逆にそれなりにセックスを楽しめていたとします。

 

同時に走らせている男は常に2,3人いる状態で20代を駆け抜けたとします。すると、必ず、あの人は他の人に比べて、セックスがうまいという人が出てきます。絶対的に上手い必要はありません。ただでさえいかせられない男がほとんどなのですから、ちょっと上手いだけで十分です。

 

すると、たまにワンナイトラブで、マッチョなスポーツマンでかつセックスが上手いなんて人を引いたりしているとね。

あの男が一番よかったなんてことになるんですよ。

 

でも、結婚では、セックスの相性とかで相手を選ぶことはないし、そもそも上手いと思っている相手には、その意味での競争相手は他にもいるわけです。なので、その人と結婚することはまずありません。

 

それでいて、なんだかんだと、自分自身の市場価値は落ちていますから、美人を嫁におきたいだけのいろいろいまいちな金持ちか、スペック的にやや難ありの同級生とかに落ち着きます。

 

その結婚相手が、女性のことを第一に考えて、生活もセックスも設計できる人だったら、まぁ、別の人と結婚していますよね。

 

むっつりすけべは嫌だとかいう子もいますが、違うんですよ。その他のスペックが飛び抜けているむっつりすけべくらいがちょうどいいんです。
夫婦がセックスレスになる理由は、いろいろありますが、二人がちゃんと積極的にやろうとしていれば、本来、避けられるものですからね。