恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 11-6】ランクの低い男の定義

一言でいってしまうと、


収入の低いイケメン風ヤサ男

収入の高いぶさ男


ですね。


言い直すと、

 

自分の高校の同級生の平均的な年収より年収が低い

とか

自分が高校生として、その相手が同級生だった場合、果たして付き合う相手として選ぶかどうか


ですね。

 

でもねぇ、それはそれでいいんですよね。


イケメン好き好き人間が、まぁ、そこそこ格好いい男と結婚して、そりゃ、浮気することもあるかもしれないけど、そこまでお金もないので、派手には遊べない。

 

このパターンは比較的学歴の低いこぎれいな女性に多くて、その意味では、高校の同級生の年収ともほぼつりあっていたりで、意外とちょうど良かったりするんですよね。

 


逆に高学歴の女の人はたとえ見た目がどんなによくても、自分よりバカだと感じる男にはそこまで魅力は感じないので、マッチングしません。


で、最終的に落ち着くのは、収入の高いぶさ男です。

 


とはいえ、どんなイケメンだろうが、もしくは、まじめな好青年だろうが、中年になったら、太ったり、はげたり、白髪になったりすることはよくあるんです。そのために、食生活を管理してあげないといけないんだけど、本当は。


ぶさめんだった夫が、50歳過ぎたら意外と年相応の風格があって、意外とそれっぽくて格好良く見えるなんてこともあるからですね。