スマートフォン解析

【Q&A 11-9】処女が嫌がられる理由

 


桜vl.1 さんからのコメントと質問です。

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

取り上げて下さってありがとうございます。それも何回かに分けて答えて頂けるようで、凄く楽しみです! まず、私がもし結婚出来たら非処女だった場合よりも10倍も充足感を持ってもらえると知り、安心しています。

 

処女は嫌がられると女友達に言われ続けてきましたので笑

 

私は周囲から見れば灰色の二十代だったかもしれませんが、これから出会えるかもしれない、あるいは既に出会っているのかもしれない旦那さんに喜んで貰えるなら、なんの後悔もありません(^-^)

 

いま50時間の壁の理論を凄く実感しています。気になっている彼と、毎日少しづつマンツーマンで話している時間を計算すると、だいたい30時間位のあたりです。分かったことは家族構成や育った環境、学歴、帰宅後の主な行動などです。こう言えば、こんな反応がくる!という部分が8割ほど予想通りなので、とても会話が楽しみなのです(^-^)

これからの記事も楽しみにしています!

 

順調そうですね。このままセックスしない状態が続けば、プロポーズされるか、されなくても、一生れんモスとして付き合っていけますよ。
こう言えば、こんな反応がくる!という部分が一番大事ですからね。

 

処女が嫌われるというのは、「彼女」と呼ばれているセフレの場合ですよ。
結婚相手としてはむしろ喜ばれます。結婚したらどうせ何百回もしないといけないのですから処女の面倒くささは大した問題ではありません。

 

処女が嫌がられる理由は単に


出血することが多いこと


痛いことがほとんどで気持ちがよいには程遠いこと


処女を奪った責任が少しつきまとうこと


つまり、ちゃんと付き合って、ちゃんと別れたというステップを踏んだふりをしないといけない圧力が増えること

 

などが挙げられます。


そこに相手のことを大切に思えないとか、ずっと大切に思えないとか、人として魅力的と思えないという理由はありません。