スマートフォン解析

恋愛テンプレ脳女子がいかに非効率な投資をしているかできるだけ短くわかりやすく説明するよ

もう一度、恋愛テンプレ脳の簡単な定義を書いておきましょう。


恋愛はセックスするまでがセットになっており、そんな恋愛を繰り返しているうちに長く付き合う彼氏が出てきて幸せな結婚を迎えるという幻想です。


しかし、実際は、
男はランクの近い知り合いの男とセックスしたと認識した女とは絶対に結婚しない
の法則から、結婚相手のランクand/or生涯年収はどんどん下がっていきます。

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

結婚したら一回10万円のセックスを、90%~95%オフの大バーゲンで売っているのが、彼氏とのセックスです。


男性側は、10万円の商品が、1万円や5000円で買えるので、投資効果は抜群です。


一方、女性の場合、結婚相手以外とセックスすることで、結婚相手のランクは下がります。


具体的にいうと、年収が下がります。夫の生涯年収3億円が2億円になることで5000万円損していることになります。


仮に1-10人の彼氏と付き合って、トータル50万円おごってもらったとしたら、5000万円払って、50万円と性病のリスクを買ったのと同じことになります。


では、女性側はどうしたら、投資効果が上がるのでしょうか?

 

一言で言うと、複数の男性にセックスせずにおごってもらうことです。そうすることで、あなた自身がモテてている状態になり、その経験があなたの会話を豊かにし、よりランクの高い男を魅了するので、あなたの結婚相手の生涯年収は上がっていきます。


仮に結婚できなかったとしても、あなたのことを心底心配してくれるランクの高い男友達が複数いる状態であり、結婚してモテなくなって、離婚したり、不倫したりよりは充実した人生が送れます。


なぜなら、人生で一番大切なのは、セックスの快楽ではありません。どれだけ人から信頼され、信頼できるかだからです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

 

 

※この記事は【Q&A 17-16】の答えでもあります。