恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 27-4】好かれる必要性はこれっぽっちもない

今日はここです。

 

男の人に対しては余計ひどかったと思います。『好かれなければ』と思ってしまい、会うこと自体しんどくなってました。

 

ポイントは2点です。


ひとつは俺のこと何とも思ってないんかなという態度の方がかえって、男性の気持ちを引き寄せます。


特に他の男性との話はちょっとした隠し味というか、ぐさっとくるので、性的関係は一切ないのをしっかり臭わせた上で相手の引き具合に合わせて小出しするのは有効ですが、これをマニュアル的にどうしろああしろというよりは本当に自然に何気なくいうのが一番効果があるので、一番良い方法はそういう体験を実際に持つということです。

 

一番魅力的なのは、実はその人がその人らしくあるときだからです。


よくこういう態度を取るべきだという指南書やマニュアルサイトがありますが、自分らしさをなくしては意味がありません。


心持ちとして持っておくべきものはありますが、やり方はそれぞれでよいんですよね。

 

 

もう一つのポイントは、もし、仮にその人が結婚する相手だったとしたら、付き合ったり、結婚すると、やっぱり自分がヒステリーを起こす局面があると思うんですよね。


男性は女性のヒステリーが本当嫌いですから、その意味では全く好かれないわけです。

好かれなければとか、思わなくても嫌われるようなことをどうせやるんです。その上でどうだって話な訳です。

 

でも、それはほぼ避けることができないデフォルト設定されている女性の反応性ですよね。


それにそれはそれで、男性を惹きつける要素として機能しているわけですからね。

 

molove.hatenablog.com

 

もし、その人が本当に結婚するべき相手なら、放っておいても時間が経てば結婚ラポールはできてきます。


大切なのは、本来の自分、本来の相手の相性なんですよ。それには、素をどれだけさらけ出せるかなのです。


なので、本当に心配するべきは、今、私は本当の私をちゃんとさらけ出せているかどうかであり、どれだけ相手に本性をさらけ出せる雰囲気を作っているかなんです。

 

molove.hatenablog.com