スマートフォン解析

恋愛モンスター実践クラブ 改変のお知らせ

コンテンツもだいぶたまってきたのと、元々考えていたコンセプトでは需要はそれほどなさそうだったので、いわゆるメルマガ+サロン的なものとして再起動します。


基本的に月曜日、木曜日、土曜日のブログの記事全文を配信、もしくは掲載します。


普通のメルマガのほとんどが週一回で864円なので、それに比べたら回数的にもお得です。

 

形式は双方向性を大事にしたいので、以下の二つを用意します。


メーリングリスト
FACEBOOKの秘密のグループ (いわゆるサロンがこれになります)

 

ルールは直接会う場合は、恋愛モンスターとして会うということです。


つまり、最後の挨拶以外物理的接触を試みてはいけません(キス、ハグ、手つなぎアタックは絶対駄目ということです)

 

以下、詳細な説明です。


メーリングリスト
指定のメールにメルマガのように届きます。


ただし、メーリングリストなので、登録している人全員に返事を送り返すことができます。


私個人に感想とか質問を送る場合は、今まで通り moloveblog@gmail.comにメールするか、LINEを送ってください。


メーリングリストに返事をすると、登録している人全員でのディスカッションのようになります。


おすすめはgmailの別アカウントを所得して、読むときはそれを普段使っているgmailと統合して受信ボックスに受ける方法です。
(フッターに個人の連絡先を書いている人はそのまま載ってしまうからです)


メリット
FACEBOOKのように自分のソーシャルをさらさなくていいです。(ただし、FACEBOOKも別アカウントを作れば関係ありません。その場合、すでに本名のFACEBOOKアカウントがある場合、アプリとweb版で使い分けるといったことをしないといちいちログインし直さないといけないので面倒です)


でも、別に普通に本名アカウントで入っても問題はないですけどね。信頼が増えるだけなので。


おまけで音楽情報を少し載せます。買ったCDのレビューやライブの感想など。おすすめのライブ情報など。


メーリングリストでもイベントを立てることは可能ですが、連絡を取り合うためには一度メールアドレスかLINEのIDをさらさないといけないので、どちらかというと、個人的な連絡をとらなくてよいイベント向きです(BBQ, 海水浴、花火大会、ビアガーデン、スポーツ観戦、スポーツ、サバイバルゲームなど)。


デメリット
過去記事を読めません。過去のメーリングリスト内でのやりとりを読めません。

 

 

FACEBOOKの秘密のグループ (いわゆるサロンがこれになります)
本来のアカウントとは別に偽名アカウントを作って参加でも構いません。もちろん、今使っている本名のでも構いません。


本名を使っても、メリットはあっても、とくにデメリットはないでしょう。不倫グループとかとは真逆のグループなので(むしろ、潔癖を証明でき、モテ度は上がるはずです)。


メリット
双方向性や、個々のつながりはこっちの方がやりやすいです。


写真や動画はこちらの方がはりやすいです。


過去記事を全て読めます。


過去のやりとりもほぼそのまま残っています。


小イベントを立てやすいです。
どこそこの食事に行く、ライブに行く、美術館に行く、観光に行くの同行者募集などはこちらの方が向いています。

 

価格
金額は普通のメルマガと同レベルにして、大幅値下げします。個人のIDは求めませんし、男女で値段は同じです。
メーリングリストのみ、とFACEBOOKのみが921 円/月
メーリングリストとFACEBOOK両方同時が1192 円/月
になります。


それぞれ個人的都合があるでしょうから、希望する方もしくは両方に参加してください。

 

退会を希望する場合は、メールを個人的にください。課金を止めて、翌月末で退会処理をします。その場合はこちらにメールしてください。renmonsclub@gmail.com

 

 

molove.hatenablog.com