スマートフォン解析

【Club】【Q&A 64-4】 暫定彼氏ができたときの恋愛モンスターの圧倒的メリット

続報と顛末です。

記事拝見しました
とても長い文なのにコメントをしていただきありがとうございます
自分的にゴミネタかなと思っていたので、取り上げてもらえて嬉しいです


れんモスさんのコメント通り、折角中断させたのに、手つなぎハグキスと、ダラダラとしてしまってます。服を脱いだセックスはしていないものの、実質セックスしているんだなと。
コメントをしっかり読んで、自分なりにフィードバックし、実質セックスしないようにしていきます。


返済の作戦会議が終わり、じゃあ実行していこうとなってから、


★今の、私と彼の状態としては、

・給料から食費と、通勤用のガソリン代と電車賃を、小分けにして渡している。


・週1くらいで彼の家に行き、一緒にスーパーで買い出しして、その足で3日〜5日分の作り置きをしてあげている。そのまま作ったものを夕飯として一緒に食べている。


・彼いわく、食べているものは、米、納豆、卵、ネギ、ふりかけ、牛乳、私が作った作り置き、だけで生活している
あとは実家に月2回くらい帰り、食事している


・彼が私にたまに言ってくること。
「突然スーッといなくなったりしないよね?ずっと一緒にいようよね?」
「誰かに頼まれて俺の所にきたとかで、役目が終わったからってスーッと体が消えたりしないよね?」


・作り置きをした後、私の都合で、彼の家に泊まったり、泊まらなかったりしている
彼はまだ私の住んでる所を知らない


・クリスマスは何も買わず、ケーキと料理を一緒に作り、イルミネーションを見に行く

・彼が野球好きなので、一緒にキャッチボールをしたり、ボールの投げ方を教えてもらう

・彼が入っている野球の社会人サークルの試合を見に来てと言われたので行く。(その時共通の知り合いを増やす予定)

・私は、彼と過ごす以外にも、テニスサークルに行ったりし、彼もそれを知っている
仕事も忙しい為ラインを返信するタイミングが私の方がおそい


★他のれんモス育成中(まだ未熟ですが私なりに)の人がいるので、こちらも助言していただけると幸いです

Eくん 4歳下 会ってから6ヶ月経過
出会い : 社会人テニスサークル
夜デート8回くらい
昼〜夜1日中デート2回
サークル飲み会2回
※ 過去に40人くらいの女とセックスしている。今も他の女と会っている。一回目のデートで手を繋いで来たが私がそっけなくした為、それ以降体の関係はない。
私はこの人と結婚したいと思わないが、れんモスは続けたい。最近、連絡が減ってきた。
お会計はEくんおおめ。


Mくん 2歳上 会ってから5ヶ月経過
出会い : 婚活アプリ
夜デート5回
昼〜夜1日中デート1回
※ 共通の知り合いはいない。体の関係はないが話していて、ごくたまに膝や腕に一瞬タッチしてくる。手は繋ぎそうになったが拒否した。話すことがお互い、投資運用や社会のこと、雑学、学がある話で盛り上がれる。冗談もいい合える。連絡は元から少なめで波もない。 お会計は Mくんおおめ。


Nくん 同級生 中学卒業後再開し3年経過
夜デート5回
※ 在学中はお互い存在は知っていたが絡みはなく、社会人になってからデートに誘われた。接客業同士なのでその話で盛り上がれる。冗談もいい合える。
手つなぎなど何もない
ヘビースモーカーなので、結婚はむり
私の前では吸わないでいる
お会計は Nくんが全額。


Iくん 1歳上 会ってから1ヶ月経過
出会い : 婚活アプリで会った人と私で企画した合コンに来ていた人。共通の知り合い有り。
夜デート2回 まだ未開拓だが今のところ紳士的な対応。お会計は Iくんが全額。

 


彼とのボディータッチやお泊まり以外、ほぼここで書かれていることを実行しているパターンです。

 

よく女の人は一人の人を好きになったら、他の男性と絡むのはわずらわしいといいますが、その結果、何が起こるかというと、一人にコミットすると、その男性がつれない態度をとったときにヒステリーをおこすようになるんですよね。

 

セックスしているにしろ、していないにしろ、こっちがこれだけ忠誠心を示しているのにおまえは何だとなるわけです。

 

その態度をみて、彼がだんだん嫌になってくるんですよ。

それが結局、ケンカにつながっていきます。


あなたの求めているのは、私のことを好きで好きでたまらないという相手の態度ですよね?


それを引き出すには、やはり、恋愛モンスターのレベルを上げるのが一番です。

 

そうすると、今回の例のように、かなり、コミットしているような態度を取っていて、普通の男性ならもう大丈夫と手綱をゆるめるところですが、セックスしていない点と、他の男の臭いを感じ取って、常に彼女に全力投球していないといけない状態になっています。

 

彼女の心理的にも、別に結婚するわけではないが、他に仲のよい男性がいる分、余裕を持った態度を取ることが出来て、それがさらに彼を惹きつける結果となっているわけです。


で、他の男性について一番注意しないといけないポイントを書いておきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com