スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

女性の愛し方では複数人を同時に愛することは不可能なのか

一連の自己完結で承認欲求を満たす自分の愛情についてです。 
 
それは男性には可能でも女性には無理です、と言われたのですが、確かにそういう考え方もできます。
 
要するに、別名保存か、上書き保存かという問題です。
 
男は別名保存できるので、複数人の女性を横一列に並べて愛することもできるけれど、女性の場合は上書き保存なので、2番目は消去されるという問題です。
 
男の場合は、振られた彼女のことを、付き合っていたときとあまり変わらないテンションで大事に思うことは割とあるのですが、女性の場合は、完全消去したい過去になるということです。
 
目の前に結婚している、もしくは、結婚できそうな男がいるのに、ほかの男に気を回すとかはできないとも言えます。男性の浮気はそういう別名保存的な要素もありますが、女性の場合は、セックスのための浮気や、もはや、夫はファーストスロットにはいないみたいなパターンが多そうですよね。
 
しかし、女性であっても、アッシーくんや、メッシーくんなどがいたようにセカンドライン、つまり、一段下に男性を並べるスペースはあるわけです。
 
愛するというのは、別に配偶者にするという意味ではないので、幅広く受け入れるというのは、子だくさんと同じような状態ですよね。
 
なので、男と女では少し意味合いが違いますが、複数人を並べることはできなくはないはずです。セックスしないという条件を付ければなおさら可能ではあるでしょう。