恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男の魅力を最大限引き出す方法 ~ 天空闘技場作戦

マッチングアプリは、高くてもせいぜい月に6500円、無料か、3500円くらいのところが多く、無料風俗嬢探しには便利がいいから、セクトラ男がたくさんいるわけです。

 

しかも、場数を踏んでいる分、一見、処女性が高そうだけど、実は単にいい加減なだけの男もたくさんいます。イエスセットで嘘ばかりつくとか、そこにちょいちょいディスりを入れてくるとかです。

 

結果、何を考えているかわからない、怖いという人もいます。

それはセックスしてしまって、処女性が落ちている子でも、処女のガチガード娘。の場合でもあります。

何も深読みしない、気にしないというのが正解なのですが、とはいえ、相手の本性にはなかなかアプローチしにくいわけです。

 

それを最大限引き出す方法が今回の方法です。

 

 

まず、ランチやお茶などで一回会ったとします。すると、男性があなたを気に入った場合、また次の誘いがあるはずです。そのときにセクトラの臭いを感じたときにやるのが今回の作戦です。

それはあえてダブルブッキングして、二人の男を会わせて、3人で遊ぶという作戦です。

しかも、事前にいう必要はありません。

 

今日はもう一人友達が来るんだ~とか、実はもう一人友達と約束してて、人数多い方が楽しいから一緒に飲もう!とかいって、いきなり引き合わせます。

 

すると、何が起こるか。

 

もう女とかどうでもよくなるんですよ。オス同士の格争いが始まります。

いかに自分の方が紳士的か、男らしいかを能力のすべてを使って勝負してきます。

 

 

その時の魅力がその男のマックスの魅力です。

 

 

で、先に帰るとかの選択肢はイコール負けですからね。女を明け渡すという意味ですから。

怒りだして帰るとかはできないわけです。

 

 

とはいえ、時間の都合で帰らないといけないときもあるでしょうから、そのときは私も帰るーーといってその勝負はドローにしておきましょう。

オスの格争いになるので、ここは俺が出しますと3人分出そうとすることもままあります。

その場合、じゃあ、折半でとなるはずで、女性はおごられはしますが、男としては勝負に使ったお金なので惜しいとは思いません。あのとき、おごったのに~とかうじうじ思われることがないということです。

 

 

これを繰り返して、残っていく男をグループにし、その中で自分自身が姫ポジションでいたらいいわけです。ただし、自分がどれかの男と付き合ったり、セックスしたらそのグループは崩壊します。

 

また、残る男もそこまでいませんが、逆に言うと、それでも残る男は宝物です。

あらゆる局面で戦力になってくれるので、大事にしておきましょう。

 

この方法をもうちょっと効率よくする方法をクラブの方で書いておきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com