恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 95-1】デートは出来るのに普段ほとんど連絡してこない気になる相手にどう対処するか?

ちゃんなつlv5(+3)

 

お久しぶりです。
どうしても気になり、相談したいことがあります。

れんモスにしたい相手(会った時間はメールなど含めて40時間。過去の恋愛話を聞く限り、元カノも多め、モテると思う。手が早いらしい。今年から社会人)がいます。

会った時はとても楽しく、彼と私はボケとツッコミが交互に代わる漫才みたいな会話で笑いが絶えず、良い関係です。

問題は会わない時なんです。(職場とかではないので連絡しないと会えない距離にいます)

こっちから連絡しないと、連絡くれません。(用事がある時はくれますが利害関係はないので、デートの時間連絡とか以外、用事はほぼないですね)
放置してると2ヶ月連絡ないとかあります。

デートの誘いはすべて彼からです。
また絶対遊ぼうねと帰り際にいってくれるし
時期も指定してくるので、
社交辞令ではないと思います。

連絡すると、食事とか誘われるので
誘いは軽い感じのも含めて割と色々ありますが
都合が合わなかったり気が乗らなかったりして
ちょこちょこ断っています。
(最近は連続3回ぐらい断ったり会話の中で流したりです)

こっちから連絡しないといけないのは
見切られてるような気もするのですが
連絡すると誘われ、会うと楽しいのでよくわからないですね。

お泊まりを誘われたことがありますが
スルーか、そういうのはしないと伝えてますし
結婚するまでするつもりはないです。

れんモスは男から追いかけさせないといけないのに
私から連絡している時点で、私の市場価値は落ちてるのかなあ~と思いますが、どうでしょうか。


こういった場合の対策を教えてください。

p.s.
もはや追いかけさせるとか考えるのはやめて
素直に連絡していく後に
私と彼の関係になにが待っているのか
見たい気持ちもしてきます。笑

ちゃんなつlv5(+3)です。

先程の追記です。

彼は割と遊んでて、身体の関係を持った人も多いと思います。(推測)

私とも初めは身体目当てな感じでした。(今も、かもしれませんが)

その割には、付き合う子は真面目でスレてない子がいいと言ってます。笑
また、そろそろ1人の子に落ち着きたいなーとか言ってますが、どうなんでしょうかねえ。

 

-----------------------

会った時はとても楽しく、彼と私はボケとツッコミが交互に代わる漫才みたいな会話で笑いが絶えず、良い関係です。


これは彼の素性から考えて、オープンする技術がたけているだけですね。
女の子を落とした成功体験が積み重なってくると、どの女の子もほぼほぼ同じパターンの反応を示すので、ディスリと、持ち上げるの案配が上手になってくるわけです。

 

また、失敗に対する恐れが少なくなってくるので、最初オープンできた相手に対しては安心して定石をうって、処女性の高い態度が取れるわけです。


これに自分自身の処女性が高いと相互反応が起こって、楽しく話せちゃうわけです。

女の子はルックスに惚れるので、ルックスを整えておけば、割と簡単に落とせるというわけです。


「漫才みたいな会話で笑いが絶えず」は互いの処女性が高ければ、自然に発生する現象で、かつ、恋愛モンスターの男性はほとんどいないことから、ほぼ女の扱いに慣れた恋愛テンプレ脳という解釈で合っています。

 

とはいえ、それで対応を変える必要はありません。

自分は自分で恋愛モンスターでいればいいだけです。

 

では、質問の答えはクラブで。

 

molove.hatenablog.com