恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】付き合っている相手と結婚する条件

恋愛テンプレ脳が一番勘違いしているところですが、お見合い結婚以外では付き合っている相手と結婚するというところです。

 

これは8割のカップルは別れるわけですから、付き合っている相手と結婚するカップルは20%しかいないということであり、結婚したい相手と付き合うことが大事なのではなくて、結婚したい相手と結婚するにいたる条件をそろえることの方がずっと大事ということです。

 

それは何かというと、男は結婚できるステータスになったときに身の回りにいる結婚できるステータスの女性のうち一番魅力的な女性を選ぶわけです。

 

別の言い方をすると、付き合っている女性と結婚しようとする男性はそれ以上の女性を捕まえることができない男ということです。

 

そのため、付き合っている女性と結婚している男性の相手はほぼ1ランクか2ランク上の女性の場合が多いです。

逆に言うと、付き合っている男性と結婚する女性の相手はたいてい1ランクか2ランク下の男性であることが多いわけです。

 

ランクというのは、見た目だけでなく、職業、収入、相手の家族や仕事に対する理解、自身の市場価値を上げるための努力も加味されます。さらに獲得するための難易度を上げる意味で、れんモスが多い方が相手を急かす効果もあるでしょう。

 

 

そこから逆算すると、結婚したい男と結婚するためには何をしないといけないかがわかると思います。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com