恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

Zoomでの全体通話開放します(修正しました) 12/31-1/3

折角なので休みの間、ずっと全体通話を開放しておきます。誰でも参加OKです。

Zoomの設定上24時間が最長なので、毎日昼の12時から24時間で開放します。

誰もいない状態で退出しても部屋は残るはずです。入れなかったら連絡してください。

ビデオはオフでも大丈夫です。

 

ただ設定時間が長くて入っても誰もいないということが起こり得ると思うので、誰もいなかったらチャットに次、何時くらいから顔出せますと書き込んでおいてください。それを見て他の人も入ってくれば良いので。もし、チャットが見えないようなら代わりにオープンチャットを使ってください。

チャットは使えなかったのでオープンチャットに何時くらいから顔出せますと書き込んでください。

 

聞き専希望の人もチャットに軽い自己紹介を書いておいて聞き専希望と書いてくれれば配慮できると思います。

f:id:MOLOVE:20201028221602j:plain

自分は午前0時前くらいから参加できるとは思います。

 

 

トピック: 恋愛モンスター全体通話

時間: 2020年12月31日 12:00 PM 大阪、札幌、東京

 

入れなくなっていたようなので作り直しました

 

Zoomミーティングに参加する(Zoomインストール後、下記をクリックすれば参加できます

https://us02web.zoom.us/j/82887237111?pwd=ZlNiM1VrbEZ1Z1pLY3V4eTMyTkpzUT09

ミーティングID: 828 8723 7111
パスコード: 2021