恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

本日、clubhouse 19時から開始して終わったらZoomに移行します

本日の全体通話ですが、最初はclubhouseでやります。

iPhoneならスムーズにできると思うので、連絡してくれれば招待します。

リレー形式で招待するので一枠を次の人のために残しておいてください。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain

 

clubhouseを部屋が見つけにくいと思うので、@fallmoon を検索して探してみてください。フォローすれば出てくると思います。

 

Zoomは以下です。最初、自分は参加できないと思いますが、部屋だけは立ち上げます。Zoomもビデオはオフで構いません。

どちらも誰でもwelcomeです。

 

トピック: 恋愛モンスター
時間: 2021年2月13日 08:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/87156792309?pwd=LzVNZko5RUhEc3hxek12TERhR1B1QT09

ミーティングID: 871 5679 2309
パスコード: 123

ミーティングID: 871 5679 2309
パスコード: 123
市内番号を検索: https://us02web.zoom.us/u/kb2G66basE