恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 317-1】 自分がセックスする価値すらない女かどうか見分ける方法

 

molove.hatenablog.com

 

これは別にセックスするしか価値がない女のカウンターパートではなくて、悪い方での比較級と最上級みたいなものです。

もちろん、最上級の方がセックスする価値すらない女で、比較級がセックスするしか価値がない女です。

 

女性の場合、歳を重ねるとセックスの対象から外れるので、見分けがつきにくいというわけです。

 

では、何と見分けがつきにくいかというのを比較級、最上級で表現してみましょう。

 

比較級は

セックスしなくても楽しめる女性です。これが、セックスするしか価値がない女のカウンターパートです。

 

そして、セックスする価値すらない女のカウンターパートが、

 

処女性が高くて、セックスするとか全く考えられない女性です。

と同時に、パートナーになったら、セックスしたいと考えられる女性です。

 

2項目目は、条件付きなので今は考える必要はありません。

 

 

で、これらが良い方に伸びているのか、悪い方に伸びているのかを簡単に見分ける方法は処女性が高い男性に相手をしてもらえているかどうかです。

ジョジョの法則が働くのでリーダーシップの高い男性からは、この人はルールに縛られずに臨機応変に自分で考えて動ける人だと感じ取れるので、組織を動かしたいときに仲間として頭数に入れてもらえるんですよ。ここは任せたと。

 

問題は実は処女性が低い女性はジョジョの法則が働かないので、どの人が処女性が高い人かあまり正確に判断できません。それは自分の価値観のフィルターがかかってしまうからです。

 

つまり、処女性が高い人を見分けられるというのも一つの目安にはなります。

 

 

もう一つの観点として、女として見られていないのとどうやって区別するのかとも思うでしょう。その辺をクラブで説明してみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com