恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】高収入ハイスペイケメンのモデル級美人妻が浮気に対して取った行動

外資系銀行に勤めていて、誕生日に上司から120万くらいする海外のレアシューズをプレゼントされるようなイケメンが自分の入っているグループにいるのですが、まぁ、お金があるのと、付き合いも含めてキャバクラとかもよく行くので、そこで知り合ったキャバ嬢と愛人契約したり、ハメ撮りとかしてたわけです。

 

奥さんは外国のモデル級のスタイルの良い人で、二人の間には3歳くらいの男の子がいます。

 

それが、浮気相手と1泊旅行に行って帰ってきたら、家に妻も息子もいなくて、二人の荷物も全部消えていたと。連絡しても出てくれません。

 

浮気は隠せている想定だったので、一体何が起こったのか、茫然自失なわけです。

 

最近、コーヒーショップの店員と仲良くなり、デートまでこぎつけたりしていたのですが、今までの遊び方が遊び方だったのでそれっきりと素人相手はいまいちだったりして、さらにビットコインの大幅値下がり(銀行員は株のやり取りがそこまでできないので、仮想通貨にいれるしかないため)で資産もかなり減って、心を入れ替えたと思ったときの出来事で本人もかなりショックを受けているわけです。

 

そこで、どういうアドバイスをして、どうなったかをクラブで紹介しておきます。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com