恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】穴モテかどうかの見極め方

穴モテかどうかの見極め方

男と女の出会いは基本穴モテなので、穴モテかどうかといった考え方が無駄なわけです。

強いて言えば、セクトラに応じれば、穴モテで、応じなければそうでない。

で、応じなかったことでフェードアウトしたから穴モテだとか、自分に魅力がないとか、自虐的に解釈するのかという話です。

 

 

客観的に見ると、単にセックスにしか興味が無い男に出会ったというだけであり、それ以上でもそれ以下でもないわけです。

 

そもそも魅力があったら、セクトラ目的の男はもっと寄ってくるし、結果、そういう男が寄って来ないように引っ込んだり、目立たなくするという行動にでますから、そういう人の方が遥かに出会いのチャンスを潰しているわけです。

 

性的魅力がないことは、性的魅力以外で関わる男性が増えるので、むしろ、合目的的のはずです。

 

でも、そこで自虐的になるのは自分が性的魅力でモテたいという潜在意識があり、モテたいイケメンが寄って来ないからです。

 

でも、それは男性でも同じだし、男性の方がもっとシビアです。セクトラ目的で女性が寄ってくることはほぼないからです。

 

 

穴モテを嫌がる行為は、単に私は若い美人になりたいといってるのと同じなので、その意味でもっと穴モテしたいと同義であり、自己矛盾を抱えているからいつまで経っても解決しないわけです。

 

挙句、完全にモテなくなってから、私の魅力がわかってないと言い出したりするなら、逆張りで矛盾なことを言い続けているのと同じなわけです。

 

この辺をどう考えるかクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入