恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】オスの格争いでオスが内部処理していること

オスの格争いでオスが内部処理していること



 

知らない男同士だと、お互いの仕事から探りを入れていきます。

そこで大体の学歴や資産状況はわかります。

親の資産で金持ちとかいますが、自分の実力ではないので、そこはスルーされます。自分が何をしているかです。

何もない人はそれを羨ましがり、何かを持っている人はその上で何をしているかにしか興味はありません。

 

次に意識されるのは、その男の勝ち方です。

 

 

ゴリゴリの営業で口八丁とおべんちゃらでのし上がってきたのか、勝負せずに事務作業ばかりしてきたのか、知らないジャンルでも勉強して乗り込んでいきながら成果を出していくタイプなのか。

 

この争いの中でのジャブの打ち方でも、実は勝負が始まっており、優勢に話を進めている方が場を支配していると言えます。

買った負けたの自己評価が決まる第二段目と言えます。

 

押せ押せタイプはそこでの営業力勝負で判断しようとしますが、力を言わないタイプもいるわけです。しかし、大刀は隠し持っているので、そこを掘り下げてからが本当の勝負です。

 

掘り下げると当然、それなりにすごい話が出てきかねません。戦況はより不利になるわけです。

それでも、掘り下げられる人は、とんでもない刀を持っているとも言えます。それだけ他人を掘り下げられるということは女の子も掘り下げられるわけです。

 

ここでオス同士の勝負の最終局面を迎えます。

一発逆転できるのもここですから、実は序盤からこの戦闘力の底上げ効果が存在しています。

 

それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入