恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】医学部高学年で付き合いだしても別れるカップル

医学部高学年で付き合いだしても別れるカップル

 

今まで彼女もいなくて、付き合ったら結婚っていうような真面目で誠実そうな医学部4年の先輩男子がいると。

1年生の私の友達がその先輩の同級生の女性に食事に誘われて、何かと思ったら、夏の大会の後、私たち付き合いだしたからちょっかい出さないでという話だったと。

 

確かに医学部高学年から付き合いだしたカップルの半分くらいは結婚するけど、そのカップルは9割別れるよというと、彼はそんな人じゃない!と怒りだしました。君は彼の何を知っているんだというところですが、その理由を説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入