恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

子供向け大人向けハロウィンコスチュームのおすすめ

子供向け大人向けハロウィンコスチュームのおすすめ

 

子供向けハロウィンコスチュームのパラダイムシフトが起こっていたので、紹介しておきます。


日本でその辺のドンキとかで売っているハロウィンコスチュームはどうしても安っぽくてペラペラの物が多いです。

短期需要の商品であり、ある程度幅広く流通させるには売れ残りを高めに設定して原価率を下げざるを得ないからです。

 

アメリカに住んでいる時、それを真正面から解決していたのがポッタリーバーンでした。子供向けだけでしたが、毎年凝った本格コスチュームを売っているし、売れ残っても次の年のレアアイテムみたいに売ることもできます。アパレルで在庫が全部捌けるなら安心して原価率を限界まで上げることができます。

www.potterybarnkids.com


特に5歳くらいまでのお子さんを持っている人には本当にお勧めできるクオリティーです。


さて、新しく紹介してもらったサイトはここです。

www.temu.com

元Google社員が立ち上げた会社で生産は中国みたいです。

ポッタリーバーンみたいに厚めに生地を盛ったコスチュームは苦手ですが、薄めの記事やビニール素材で造形したパーツは上手に作っています。

白雪姫とは書いてないけど、ディズニーで買ったら2万円くらいするコスチュームが3000円くらいです。また、光るコスチュームもあり、遊び心を刺激する物が1000~3000円程度で売っています。