恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】30歳越えて12月の予定が埋まる女子の一例

30歳越えて12月の予定が埋まる女子の一例

もはや若くもないこの年齢になってくると

やっぱりドカンドカン盛り上げられたらご飯代出してもらえるし

そうじゃなかったら確実に何分の1かは払うことになるし

なんか、ゲームみたいで楽しいです😂😂😂


もちろんその男性の志向とか顔面偏差値だけで判断とかもあるんでしょうが、それはもはやどうでもよくて

とにかく初見だろうが何度会ってようが毎回ゲームみたいに全力で挑んでます😂楽しい😂


相手の反応とかはもはや無視していて、とにかく自分が全力で楽しむし全力で深堀りするし会話する

 

直接会ってアドバイス貰っていた「表面上の遠慮をなくす」「相手がどう思ってようがどうでもいい」というのが実感できるようになりました!


メンタルが回復してきたのもあるかもしれまへん。笑

とにかく楽しいです!ありがとうございます!

 

会う相手は

・友人の紹介

・またそこからの紹介

・投資系コミュニティ

・投資系コミュニティからの紹介

・またそこからの紹介

・アウトドア趣味コミュニティ

・マッチングアプリ


と幅広いです!

11月初めから年末まで有り難いことにほぼ毎日予定入ってます🙏

 

エロス権力のある20代前半女子なら、12月の予定を埋めることも、奢ってもらうことも外見がそこそこ良ければ、そんなに難しくありません。


しかし、それが自分の人間的魅力だと勘違いしていると、そんな誘いも減ってくるわけです。

 

件の人は20代のうちに営業スキルを鍛えて、難しめの資格も取っているからステージが上がっているわけです。

 

そうじゃない場合、男が寄って来たとしても、性欲もあるだろうから、それに乗じてやり捨てごめんみたいなアプローチしかなくなって来ます。

 

そもそも30代になって、何で男が寄って来なくなるのでしょうか。

それについてクラブで考えていきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入