恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

なぜ、恋愛モンスターの方が楽しいのか

先日書いた愛し合うとはどういう状態のことをいうのかは、実は恋愛モンスターやれんモスにも当てはまります。

 

 

molove.hatenablog.com

 


互いに一番魅力的であることを全力サポートし合う関係が恋愛モンスターであり、それは愛し合うという意味でもあるので、恋愛という言葉がついているのです。

 

その結果、自分らしさを最大限発揮できるような関係になれます。

 

それは自分自身が一番魅力的になれる状態でしたよね?

 

molove.hatenablog.com

 

ということは、別にれんモスだけじゃなくて、普通の出会いにおいても最大限相手を惹きつけられるということです。


自分が自分らしくあるわけですから、それこそ家のリビングのソファーでくつろいているような気楽さなわけです。

 

恋愛モンスターが、れんモスの方が恋愛テンプレ脳よりも圧倒的に楽しい、楽だというのはそういう状態だからです。