恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 470-1】彼女を友人に紹介する男性と、それをしない男性の違いとは何でしょうか?

marshmallow-qa.com

 

彼女を友人に紹介する男性と、それをしない男性の違いとは何でしょうか?


知り合いの男性のコミュニティの人とも遊びたいのですが、紹介してもらえません。(女友達なのか彼女認定されているのかも分かりません。)

 


後ろの文から、彼女ではないですよね。


さて、男性が女性を自分のコミュニティーに紹介しないパターンの理由を挙げていきます。


今回は違いますが、そもそも遊びでセックスして飽きたらポイっのつもりで、かつ、それがバレることで自分のコミュニティー内での地位が落ちそうな場合は紹介しないでしょう。


逆に、女性のスペックが高すぎて、彼女じゃないのに彼女と思われて、自分の地位が上がりすぎるのを恐れた場合も紹介しません。


それと似たようなケースですが、れんモスベイビーが育ってなくて、自信がない場合も紹介しません。例えば、男性が自分のコミュニティーでの実際の地位が低いと感じていたら、それが彼女にバレたり、幻滅される恐れがあるので、紹介しないわけです。


その結果、他のテンプレ男子にその女性を取られるんじゃないかと恐れた場合も紹介しないでしょう。


あとは羨ましがられるだけならいいですが、妬まれるのを恐れている場合もありえます。

では、紹介される場合と、紹介されたら、どう振る舞えばいいかをクラブで考えていきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入